#18_「花山洞(トンネル)撮影」

京都の五条通東山トンネルの横に歩行者自転車用の小さいトンネルがあります。長い坂の上にありますから中々地元の人しか使わないのですが、なかなに立派なフロセでしたので再現実験の場にさせていただきました。改装工事がなされて随分綺麗と言いますか「お化けはでなさそう」に変わっておりました。昔はどうもかなり強力な心霊スポットだったそうで…。この撮影前後に二口大学弾が謎の高熱を出されたとのことですが、当方は一切関知致しません。テープは自動的に消去…されません。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です