fae#21_「イタツキくん作り」

活動報告動画で私がいないの初めてじゃないでしょうか?この時は私別行動でした。沢渡先生と大黒さんのお二人の、あまりにもヨレヨレのやりとりです。ご笑納くださいませ。動画中に出て参りますように私どもFAEでは目下、京都市のクラウドファンディングに参画中です。締め切りの2020年11月13日が迫って参りました。

「京都市ふるさと納税×アーティスト応援|創作を途絶えさせない」

https://readyfor.jp/projects/kyotocityartproject2020

上記リンクからご確認をいただきぜひぜひご支援くださいませ!!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です