公開「演劇」再現実験 ご来場時のお願い

公開「演劇」再現実験 本番まで、まもなくとなりました。ご来場の皆様にご案内申し上げます。
新型コロナウィルス感染症予防のため、ご協力いただきたい内容も含んでおります。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます

〈上演に関して〉
・受付は、開演の30分前から開始します。
 開演時間5分前までには受付をおすませいただきますようお願いいたします。
 万一遅れる場合、またはキャンセルをご希望される場合は、FAE事務局までご連絡ください。
・上演時間は70分を予定しております。途中休憩はございません。

〈新型コロナウィルス感染対策について〉
・体調がすぐれない場合、ご来場をご遠慮ください。
 状況によってはご来場をお断りすることがございます。あらかじめご了承ください。
・当日受付にて、検温とアルコールによる手指消毒をお願いしております。
・特別なご事情がある方を除き、鑑賞中もマスクの着用をお願いいたします。
・当日受付では、ご来場の方全員のお名前・ご連絡先お電話番号をお伺いいたします。
 万一、感染者が発生した場合、保健所等の公的機関の指示に従い提出いたします。
・会場内、受付ロビースペースでは、お客様同士の間隔をあけて、お過ごしください。
 大きな声でのおしゃべりなども控えていただけますようお願いします。
・出演者等への面会はございません。
 出演者へのプレゼント、差し入れはご遠慮いただいております。何卒ご了承ください。

〈会場について〉
・会場には駐車場・駐輪場はございません。公共交通機関でご来場ください。
 周辺道路への駐車・駐輪は、ご近所のご迷惑となりますので、固くお断りいたします。
・会場の元京都市立淳風小学校と、撮影に利用させていただいた元京都市立大原小学校百井分校は、今回の企画のため特別にご協力いただき、利用させていただいています。両校とも通常、一般に公開されている施設ではありません。両施設を育み見守ってこられた地元の方々にご迷惑のかからぬようご留意ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
ご不明な点などがございましたら、FAE事務局までお気軽にご連絡ください。
ご来場心よりお待ちしております。

正直者の会 「演劇」を巡るフィールドワーク(FAE)事務局
fae@syoujikimono.net
050-5327-1721
※ご来場当日のご連絡は、お電話にてお願いします。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です