クラウドファンディング挑戦

この度、京都市の「京都市ふるさと納税×アーティスト応援|創作を途絶えさせない」というプロジェクトに参画させていただくこととなりました。

京都市からいただいた画像が小さいのはSNSで拡散しやすいように、でしょう。

この春からラップでいうところのトップオブザヘッドで思いつきを即、形にただ突っ走ってきたFAEが気がついたらなんとまぁこんなところに来てしまった。というのが正直な感慨であります。沢渡先生ともどもメンバー全員が、そこ知れぬプレッシャーと、それを上回る希望にめまいがする思い出おります。いただいたご寄付は私たちの「公開演劇再現実験」をよりよろしいものにするために使わせていただきます。何卒ご支援くださいませ。

FAEへ寄付いただいた方への返礼品は

1)映像出演権

2)イタツキくん

とかなりフリーキーなラインナップです。1)はご寄付してくださった方に撮影していただいた映像を作品に取り組んで使わせていただくという、はたして「返礼」だかなんなんだかわからないものと、2)「イタツキくん」はipadを顔面に装着する装置です。溶接作業で使う面を改造したものです※ipad本体はつきません(笑)広がれ演劇再現実験の輪!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です