#11_「るり渓 演劇再現実験ロケ」

2、3日前まで天気予報は大雨でどうしようかと右往左往していたのですが、当日スカッと晴れまして、それならと「オープニング映像」と、さらに欲張って「演劇再現実験」の撮影までしてきました。場所はるり渓。岡嶋さん、豊島さんにご協力いただいた素材を持って「いったらなんとかなるやろ」というような強行軍でございました。結果演劇実験2「ハムレット」も取れましてどうにも神がかっているような1日でした。とにかく疲れました(笑)。せっかくるり渓に行くのですから撮影後には温泉に入って…というような計画だったのですが、そんな元気もなくシュッと京都市内に戻ってきた次第です。ちなみにドローン初投入でした。とても緊張しました(笑)

特筆すべきは「演劇再現実験」でバはッサリ斬られて採用されなかった、こふく劇場の皆さんの「観客」です。これは本当に失礼しました。この動画でご確認くださいませ。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です